新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして(ヘルスチェック)

平素よりリフトミュージックスクールのご利用誠にありがとうございます。

当スクールでの新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上でその指導があった際には速やかに対策をとる事としております。

お客様におかれましては下記のヘルスチェックに該当される項目がある場合、当日のご利用お断りさせて頂いておりますまた咳や体調不良が見受けられる方には、お声掛けや検温をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

スクールにおきましては、講師一同の健康状態の確認、スクール内の清掃、レッスン時にはマスクの着用等感染予防を徹底致します。

【ヘルスチェック項目】
1. 過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状はありませんか?

2. 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?

3. 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなどが続く風邪の症状はありませんか?
 ※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。

4. 過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はありませんか?

5. 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご協力の方宜しくお願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2020年03月29日