ブログ一覧

オンラインレッスン開講"お家でレッスンキャンペーン”

5/7よりオンラインレッスン開講記念に"お家でレッスンキャンペーン"を実施致します。

□実施期間

8/28~10/1

□キャンペーン内容
・期間中にお申込みを下さった方に、オンライン体験レッスンを無料でプレゼント

・入会金不要!たった一ヶ月分のお月謝からレッスンをスタート!

・更に!先着20名様まで初月のお月謝2000円off!!

詳細に関してはこちらへ

 

2020年05月07日

休業のお知らせ(東京都休業要請延長期間中5/7~5/31)

平素よりリフトミュージックスクールをご愛顧くださり、誠にありがとうございます

この度の東京都による休業要請延長に合わせ、本日5月7日から5月31日にかけ全ての講師によるレッスン、及びレンタルスタジオを休業させて頂きます。

生徒様並びにお客様にはご迷惑、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
休業要請終了後の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後ともリフトミュージックスクールの事を何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年05月07日

休業のお知らせ(東京都緊急事態措置期間中4/16~5/6)

平素よりリフトミュージックスクールをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

この度の東京都による休業要請を受け、本日4月16日から5月6日にかけ全ての講師によるレッスン、及びレンタルスタジオを休業させて頂きます。

生徒様並びにお客様にはご迷惑、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
要請解除後の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今後ともリフトミュージックスクールの事を何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年04月16日

新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして(ヘルスチェック)

平素よりリフトミュージックスクールのご利用誠にありがとうございます。

当スクールでの新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上でその指導があった際には速やかに対策をとる事としております。

お客様におかれましては下記のヘルスチェックに該当される項目がある場合、当日のご利用お断りさせて頂いておりますまた咳や体調不良が見受けられる方には、お声掛けや検温をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

スクールにおきましては、講師一同の健康状態の確認、スクール内の清掃、レッスン時にはマスクの着用等感染予防を徹底致します。

【ヘルスチェック項目】
1. 過去14日以内に、ご自身に、発熱(37.5度)の症状はありませんか?

2. 過去14日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?

3. 過去14日以内に、咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなどが続く風邪の症状はありませんか?
 ※花粉症かどうか、判断がつかない方はお控えいただいております。

4. 過去14日以内に、同居している方に1、2、3の症状はありませんか?

5. 過去14日以内に、ご自身・同居している方に海外への渡航歴はありませんか?

ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご協力の方宜しくお願い申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2020年03月29日

スタジオBと調律師のご紹介

本日より新しくスタジオBの開設に合わせアップライトピアノを入荷致しました。
音楽教室だからこその妥協をしない、調律・整調・整音にこだわった一台です。
是非一度お試しください!

ご予約はこちらから


スタジオ

 

伊藤様(担当調律師)からのメッセージ

初めまして、この度ピアノの調律を担当させて頂いた「シオンピアノ工房」の伊藤です。

ピアノには値段、メーカー、機種、型番、年代などと様々な判断基準があると思われます。
勿論それらはとても重要な要素ですが、それとは別に私が考える「良いピアノ」とはそのピアノ本来の能力が十分に発揮されているピアノだと思っております。
ピアノはその楽器の性質上、他の楽器とは違って、自分での調整が難しいです。
その中で私は、演奏者の皆様に一度弾いてもらえば「また弾きたいな」、「弾いていて疲れないな」、「良く鳴るピアノだな」などと弾く楽しさを感じてもらえるよう、信念をもって日々ピアノの調律させて頂いてます。
是非一度リフトミュージックで「弾きたい気持ち」になるピアノをご体験下さい。

2019年05月30日

埼玉県、春日部周辺でのプライベートレッスン



春日部周辺でのアコギ・エレキギターコースの、プライベートレッスンを行っております。レッスン場所などのご相談はお電話又はお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。


2019年05月18日

各種新設コースのお知らせ

 

この春より多くのコースが新設されました!


先だって知らせさせて頂いておりました新設コースの詳細をホームページ上で公開開始させて頂きました。以下の一覧より各コースの内容をご覧いただけます。

この春リフトミュージックスクールで新しいこと始めてみませんか?

新設コース一覧

2019年03月23日

英会話クラスオープン

新クラス:英会話

この春、英会話のクラスのオープンが決定いたしました。

ただいまホームページの準備中ですが、さきがけて無料体験レッスンのお申し込みを先着順で行っております。すでにレッスン開始されている生徒様もいて好評をいただいております。

この春新しいことを始めましょう!

2019年03月15日

トロンボーン・初級ピアノのコースを新設!

無料体験受付中!

3月よりピアノとトロンボーンのコースが新しく開講されました!詳細はホームページ内で追ってお知らせさせて頂きます。
まだ新しいコース、新しい先生と一緒に一から楽しみませんか。
無料体験体験レッスンもやっておりますので是非お申し込みください。

インストラクター : 堀 寿々子

2019年03月03日

限定キャンペーン!先着20名様

ただいまオープンキャンペーンとして”入会金無料”のキャンペーンをやっております。 ですが… 今ならさらにお得な 2000円OFF のキャンペーンを先着20名様限定で受け付けております。 限定キャンペーンのため […]

2018年11月12日

グランドオープン!

ついに11月1日よりリフトミュージックスクール開校しました!
初日にも関わらずお問い合わせも頂き感謝しています。
オープン前日には看板などの設置も終わり、当日もドタバタでしたが無事に迎えられたこと感謝です。
電話も開通しネット/電話での無料体験レッスンも受け付け可能となっております。
どうぞお気軽にお申込みください。

無料体験レッスンはこちら

2018年11月02日